PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 出逢い4 近松さんと元気ネットさんの仲間 | main | 無料相談のお知らせ >>
今日の花
0

    こんにちは!

     

    先週末から全国的に春一番だったのか

    強風であれた週末、週明けでしたね。

     

    熊本は日曜日に復興を目指し熊本城マラソンも

    開催され、とても賑やかでした。

    今日はお天気も良く、窓際だとぽかぽかとすっかり

    春の陽気です。

     

    まだまだ朝晩冷える日も多いですが、熊本はもう春がそこまで

    来ている気配です!

    お住まいの地域は、春の気配感じられていますか?

     

     

    FBでもあげましたが、弊社のセラピスト池田登が

    えんキャリア熊本スクールという研修の「成功哲学」

    を担当させていただきました。

    その時の感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。

     

     

     

    ・今まで受けたセミナーとちょっと違い、自分の中に

     スーッと入ってきた内容でした。

     

    ・変えたい自分の抑止になっている原因に

     気づくことができた気がします。

     

    ・できない枠組みを自分の中に作ってしまって

     いたのだと思いました。少しづつ自分を認め、

     成功体験を積み重ねたいと思います。

     

     

     

    成功に向かう時、じゃまをしているものは環境でも人でもなく、

    自分の中にある思い込みや決断です。

    それに気づきさえすれば、自分でやっていることなので

    変えていくことができます!

    そして自分の中に眠っている素敵な力にも

    ぜひ早く気付いてほしい…そんな想いを込めた

    セミナーでした!

     

     

    さて、今日の花です。

    ストック、桃に続き「こでまり」の登場です。

    小さな白い花のかたまりがてまりのようで

    とてもかわいいですね。

     

     

    小さい花ながらも、メインのストックを引き立てて

    活けてあると春になったなあ〜と実感します。

    大好きな花の一つです。

     

     

    春爛漫♡

     

     

     

    今日も高瀬が活けてくれました。

    元気がわいてくるようです!

     

    明日のサンポミチ。講座も皆さんの変化がとても楽しみです。

     

     

     

    | 日々のこと | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 15:23 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sharecareblog.jugem.jp/trackback/330
      トラックバック